WordPressはプロにまかせよう

2012年07月05日

WordPress始めました・・・なんて「かき氷はじめました」風に5月に書きましたが

このページWordPressで作ったもののプラグインがコロコロとバージョンが変わり、都度アップデートしたり

投稿の保存時にimgタグがときどき消えたり、なかなか面倒ですな。これはプロにまかせよう。

もしもぜひWordPressでサイト作成というお話ありましたら問い合わせください。

強力なプロチームと協力関係ありますので。

ウチは簡単作成でいこうと思う今日この頃。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA