Visual Studio 2012/.NET Framework 4.5を触る その2

2013年02月12日
Visual Studio 2012/.NET Framework 4.5を触る。その2

1月の記事への追記。もう少し書くと・・・・

新しいプロジェクト⇒ASP.NET Webフォームアプリケーションを選ぶと、
もうちゃんとしたサイトのヒナ型になっています。
最初からSite.Masterもしっかり作り込まれています。
LIタグでメニューも構成されています。
企業ロゴの挿入場所もあります。(下部にコピーライトまである!)

最初からできてるページは
連絡先ページ:Contact.aspx
説明ページ:About.aspx
デフォルトページ:Default.aspx

このところ2年おきにVisualStudioは新バージョンが出てきて
進化も、もうこのへんでいいのではと思いますが、
やはり新バージョン。今回のは特に細やかな使いやすさを感じます。
(これ以上の開発ツールはないと思います。あくまで私見。)

favicon.ico ファビコンもついてきて、そのエディターまである!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA