マイクロソフトのSurface

2012年6月20日

私、会社員時代から自称マイクロソフト信者でした。使う開発ツールはサードパーティ製品を排除しマイクロソフト製品だけで開発するというスタイルでした。年月がたった時にサードパーティ製品のライフサイクルの影響受けるのも嫌だったし、マイクロソフト一本で要求される機能は満足できるし。・・・・と言いつつ、現在はお金のかからない開発スタイルの傾いていますが。(ここまで前置き)

ひさびさにマイクロソフト、カッコいいと思いました。Surfaceです。Windows8搭載だそうです。これはほしい。(マイクロソフト Surfaceで検索どうぞ)

Surfaceがいろんな事業所で使われる場面を創造し、その場面にピッタリくるアプリを開発したいと思った次第。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA