起業にあたって、ホームページが必要か

2012年6月20日
起業にあたって、ホームページが必要かどうか迷ってる人もいると思います。

企業と何某かの契約を交わす時に、決算書の提出を求められることがあります。

会社設立したばかりでそんなのありません。その代わりに要求されるのが事業概要がわかるホームページです。ネット上の名刺代わりでもありますしね。

当方、設立時は実は用意できていなくてマイクロソフトパートナーネットワークに参加するときに大急ぎで間に合わせました。今では便利なサービスがありますね。

便利なサービスってこういうの↓

月額たった 1,050円で始められる本格的なお店のホームページ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA