格安ホームページ作成サービスgoope(グーペ)のご紹介

2014年02月28日
格安ホームページ作成サービスgoope(グーペ)のご紹介です。
ちょうど店を開くところあるいは、起業したところでホームページが
ほしいと考えるでしょう。WEB屋さんにイメージを伝えてオリジナルのホームページを
構えるにはそこそこの費用が必要です。(WEB屋さんによってピンキリですが)
レンタルサーバー代金、ドメイン代金+ホームページ作成費用となります。
一度作ったら、そこでおしまいでなくメンテナンスのことも必要なので
毎月のメンテナンス代金も必要となります。
予算と知識とこだわりのある方は、WEB屋さんに相談しに行きましょう。


予算はあまりかけられない。自分でがんばって直す。・・・という方に
グーペはおすすめです。
Webブラウザ上でホームページを容易に作成・更新することができ、
ホームページ製作ソフトやFTPソフトが無くても、いつでもどこでも更新ができます。
見やすく使いやすい管理機能で、ホームページ作成経験の無い初心者の方でも簡単に作成可能!・・・というのが謳い文句ですが、まさにこのとおりです。


HTMLの知識がなくっても、それなりのページに仕上がります。
ここから少しずつ知識をひろげてゆくと、またそれなりにできる表現できる事が
ふえてゆきます。


月額1050円という安さもウリになっています。
これは通常プランの場合で、12か月で合計すると12600円となります。


DXプラン&12か月契約にすると上位の機能もついて年額で12600円
通常プランと同額になります。こちらがオトク。


店舗向け ホームページ作成サービスと書かれていますが
デザイン次第でその他の業態にも応用できます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA